Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
05051301shimachino05051302nsbuilding05051303yakeisinjuku


都内某スタジオで仕事を終わらせた後、少々時間あったので
都内某所の恩師の元へ挨拶に行く。家族のように受け入れてくれて、実に嬉しい!
結構な勢いで久々な街だったけど、相変わらず変化絶え間ない忙しい街である。


で前々から楽しみにしてた、級友との3者会合。同窓会というより、それ以上の関係。
出会ったのは9年前の4月、吹奏楽部にて。早いもんだよなぁ、恥ずかしくなってしまう。。
そして9年前の丁度今頃には1500人ぐらいの前で演奏会してたんだから、大したモンである。

場所は新宿NSビルの景色がメチャキレイな(30階!)某レストラン。
ココ初めて来たけど、吹き抜けが最高。かなり気に入りました!別世界!!
気合い入れて写真撮らなかったけど、新宿中心部から離れてるので割と穴場。
久々に会うのにはかな〜り素敵に素晴らしいロケーション。さすがっ!!

そいえば新宿高層ビル群が見渡せるエレベータで『ワシントンの晩メシ思い出すね〜』なんて、、
そうこのメンツ、8年前の春には演奏旅行&リゾート&観光、でアメリカ数都市行ってんの!
今考えるとオーランドのシェラトンの中庭プールにダイブなんてマセマセだよね〜。
初めて行ったNYCの5th Ave.のシェラトンは、寝坊して朝メシ逃したんだった。。


今までのこと、最近のこと、これからのこと。色んなことを話して、またさらに深くなる友情。
私にとっての何よりの、何よりの宝物です。


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.