Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
05051501kaisyoku
制作に追われる日々の中、2日振りに外気で呼吸。
家を出る前は少し夕立降ってたみたいだけど(もうそんな季節か〜)
窓から眺めるより、外へ出てみると思ったより暖かい。

今日のディナーは『さかなや』さん。
なんだか独立したばかりっぽい亭主が切り盛りしてるカンジ。
生簀(イケス)に泳いでるさかなクン達を見てペコちゃん風に唇舐めてる
我々人間もホント罪だよね〜!ミル貝クン達もモゾモゾしててカワイかった(^^)

刺身系ってある程度空気に触れさすと熟成してウマいけど、
ある程度以上だと一気に味が落ちる。たぶん寿司やの短冊ってそういう意味だろけど、
今日の刺身はピカイチうまかったねぇ。。仕事があるので焼酎はやめときました。


一通りさかなクン達を平らげた後、パンチが足りないということで2次会、串焼き屋へ。
入ってから気付いたけど以前入ったことあったトコのつながりでした。ウマいっ!!
http://www.kuuraku.co.jp/shinjuku.htm


…というわけで、ただいま。適度にアルコール入ると潤滑剤だね〜、今日もいい感じ!
さ〜て今夜もキリのイイとこまで制作頑張って明日に備えよ〜っと。
ではでは〜♪


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.