Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
午後から某音楽雑誌編集部の皆々様とのお仕事。
今後紙面の方向性がJoJoに変わっていくらしい。実に楽しみ(^^)

そいえば最近マンセー睡眠不足って昨日書いたけど、何かの縁かしら、、
今日はその方々と共に『万世(マンセー)』でステーキを喰らう!実にウマかった。。


ところで人前でパフォーマンスする、てことにおいて、
お客さんを楽しませるのはモチロン、プラスαで
自分のパフォーマンスに納得いかない時があると、終わった後すごく凹む。。
案外凹んでるのは自分だけで、お客さん喜んでるんだからイイジャン!という
慰めの言葉を頂けることが多いけど、どうも個人的に自分で自分を攻撃してしまう。。

そこらへんのクオリティコントロール、
プロとしてシッカリしなきゃと常々思う今日この頃。
独学でピアノを初めて気がつけばココまで来ているので、
『私の現実は理想よりおも〜い』という、マツ○ヨのキャッチコピーのようである。

自分のパフォーマンスの理想までまだまだコンプレックスを感じる。
と師匠に言ったら『アーティストらしいじゃん』と言われたけれど、
とにかく、とにかく精進あるのみ。


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.