Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
050520roland
今日は朝一でお仕事。久々の満員電車。。
コレ毎日だったらかなりキツいよ。。頑張れ日本のお父さん、てカンジ!!

今日のデモは某R社にて、んでお客さんは経済アナリスト…、いわゆる投資家の方々。
いつになくヘンな緊張の仕方。もちろん会社(R社)の執行役員も連ねてる。。

内容的には私にとって懐かしの『あの曲』と、、
みなさんにとって懐かしの『あの曲』のお蔵出し・2本仕立て!!
一世風靡しまくってるV-Drumのデモ屋3-Dさん(from "NO BOTTOM")と共演♪
しっかし好評で何よりよかった(^^)ココ数日、人間らしい生活送ってなかったから(笑)

…何だか3-Dさんとは意気投合してしまい、味を占めちゃったカンジなので、、
今後なにか巻き起こすかもヨ〜♪ お楽しみに(^^)g


本番後はゆる〜く立食形式の昼食。ホテルとかでありがちなカンジじゃなくて
イタリアン・フレンチあたりのセンスのいいメニューで、ウマかった(^^)

その席で、食事をしつつR社取締役社長の田中さんとお話してたり。
このお方は生え抜き型の社長らしく、人間的に本当素晴らしい人。
お話した内容はこの場じゃ決して教えられませんが、かなり大爆笑(^^)結構話したなぁ。。
でもやはり、グローバルカンパニーとしてのヴィジョンをシッカリお持ちなんだなぁ
という印象でした。なんせ40代前半、若い!!


…ヘトヘトになりながらも会社を後にし、自由の身を手にする!
したら何だか少し元気が出てきて、久しぶりに秋葉原マニア界隈へ。
次の制作で使うために周辺機器と、Macのメモリ補強のために、某ショップへ。
ココ、畳2畳分ぐらいの店…というよりスペース。店員はモチ一人。背広を着てるが
ヒマを持て余しててレジ兼データ処理用のPCでソリティアやってる(笑)
何しろ安い!多分ココ最安値なんじゃないかなぁ。前回はFantom用のDIMM買いに来ました。

秋葉にはポータブル買うならココ!メモリ買うならココ!て
絶対勧められないと行かないような店ばっか知ってるけど、、
ヨドバシ進出でそれらがどうなっていく事やら。。できるなら共存して欲しいなぁ。


てなわけで、帰宅。ナンダカンダ今日もあまり寝てないので、もーすぐ寝まーす(^^)


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.