Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
05052601calm05052602dalminjo05052603fukutomi


My Chill Out Flow


突っ走ったこの数日間、今日は燃え尽き症候群のように家でまったりしてます(笑)

『癒し』ブームでソロピアノにスポットが当たってから
未だソロピアノに癒しを求めてるヒトってどのくらいいるのだろう。
自分の耳よりもメディアや情報産業に毒されてる方々が多かったように思う。。

私は昔から一貫してChill Outは
Smooth JazzやLounge系、Cross Over系に求むる!!


左/ 最近出会った音源、 Sketch on Banana Paper / Calm
中/ Deeplyの看板アーティスト(?) Cruz Persille / Dalminjo
右/ 福富さんの曲はこの他にもだいぶ癒される。。
Love is to Blame / Yukihiro Fukutomi feat. Isabelle Antena and Ernesto



…音楽で疲れて、音楽で癒される。 私にとって音楽って……。。


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.