Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
 
 昨夜は梅田に宿泊、ぐっすり眠ることができた(^^

 で今日は午後から神戸・三ノ宮にてお仕事。起きたら朝から雨模様。今回の旅からスーツケースを新調したというのに…さっそく雨かー。

 ヒルトンの前あたりから地下にモグって北新地方面に向かう。大阪に来たら寄っておきたい場所があってね。インデアンカレー。

05061101osaka&Kobe

 ここのカレーは前回大阪に来た時に知って見事にハマってしまった。常軌を逸するウマさ!!
 なんともいえない甘み、スパイスの刺激、ヨガファイヤー。サイドを彩るキャベツのピクルスもいい感じ。


 で北新地から三宮に向かうべく東西線を利用。そう、あの脱線事故が起きた路線である。時刻表のラクガキもナカナカ沁みる感じ。

 尼崎で新快速に乗り換えたが、雨という天気もあいまって寒々しい雰囲気。
 整備不良や古い電車だった、なんて特別な理由ではなく、ありふれた通勤電車で起こってしまった悲劇的な事故。しかもちょうど私が今日北新地から乗ってきた電車と同じ型である(しかもたまたま先頭車両だった)。

 2度と同じような惨劇は起こってほしくないと願う。合掌。

05061102osaka&Kobe
05061103osaka&Kobe



 三ノ宮ではちょっと変わったアーケードの中の楽器屋さんで仕事をこなし、結局時間がなくて…観光を諦めて直で帰ることにする。。

 新神戸の駅のまわりは自然がいっぱいでびっくり。今度ゆっくり散策もしてみたいなー。

05061104osaka&Kobe05061105osaka&Kobe





Yoichi



Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.