Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
05110501gakkifair05110502gakkifair

中日とはいえ気を緩めるヒマもなく、立て続けに本番。
そんな合間のDavid AhlundクンとMichael Schackさんのデモ演。

昨日の帰りダラダラとDavidと話をしてて、同じ歳故にどんな音楽に影響されてるのか、どのアーティストが好きなのか、、などなど色々聞いてみたり。


彼のパフォーマンスは今回初めて見たけど、
…やっぱ絵になるんだなぁこれが(笑)


彼の曲で、メロウなイントロ→プログレっぽくコードを刻み→ブレイクビーツでハマる、、といった曲があって、アシッドでクールなスゴく気に入った曲なので曲名尋ねてみたら
『ザ ライフ オブ ピングー』だって。
『ピングー?ワイ?!ワッイズイッミーン?!』みたく聞いたら
曲中でグエグエ言ってるサンプル音がピングー(ペンギン)の鳴き声に似てるからだってー(笑)
…かわいいなぁ(^^)


05110504gakkifair05110505gakkifair

そうそう、こないだ撮影したSONER5 DVDのプロトバージョンが、もうブース内のプラズマに映し出されてました。
プロトなので念入りにチェックしてダメ出ししときましたけどね(^^)

リアルな2人+画面に1人て、なんだかテレビの衛星生中継みたいね。


05110503gakkifair

というわけで夜は打ち上げに呼んで頂きました。
スタッフは明日の最終日バラしに入らなきゃいけないとかで、今夜でした。
ドッグヤードガーデンの雰囲気のあるお店で先輩ミュージシャンの皆様と盃をかわす。
あーこの仕事やっててよかったと思える時間です(^^)


さて明日の最終日、2年に1度だしもう最後なので、せっかくだし乱入とか乱闘とか考えてます。
来る人はお楽しみにー!


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.