Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
05120904TDS

ちょっと現実離れてきました。てかこの画像良く撮れてますね!
ワクワク感とか、導入の画像としては最適(笑)

05120905TDS05120902TDS

ま左の画像だけでどこか解れば中々のMANIAXだと思いますが、ブロードウェーのシアター。
右の画像でもうわかると思うけど、そうここは東京ディズニーシーです。 右の画像みると、全く人がいないのが気にならないスか!?…実はボクの親戚が生前のウォルトディズニーと親しかったので、今日だけ特別に園内を貸し切ってもらいました。

…ウソです(笑)


実はコレ先週行ってきたTDSの模様。何でUPが遅れたかと言うと連れダチのカメラで撮ったからなんですねー(何枚かは自分ので撮ったけど)。最近データが届いたので、こうして今UPしてる次第です。


トップ画像の客席はこのクリスマスショー!
去年だか一昨年だかに代々木体育館の最前列でみたディズニーオンアイスを彷彿とさせる(確か過去日記にアップしてありますナ)ミッキー達がスケートを履いて滑りまわるきらびやかなショー。まるで光GENJI状態!!でもキレイでしたよー、やっぱ。

05120903TDS


シーにしろランドにしろ、夕方から入ったのって初めてでしたが、今回はあくまでショー重視アトラク度外視というスタイルだったので、割と分刻みのスケジューリングで鑑賞するにしても忙しかった。

05120909TDS

ブロードウェーミュージカル『アンコール』は、その雰囲気に自分が19歳の時単身渡米(NYC/BOSTON)した時の記憶を思い出してしまう。しっかしココの劇場どっかの市民会館よりも断然お金かかってますよねー。舞台装置も相当すごい!…あとはオケピ(オーケストラピット)に生のオーケストラと、出演者がアテじゃなくて本当に歌ってくれたらマジ通ってしまうだろうなぁ。。

そいえば学生時代、吹奏楽部の選抜でオケピに入って何かの演奏したことあったんだけど、会場がどこで何の曲を演奏したのか全く覚えてない…なんてことを考えてた。。これをお読みで知ってるという関係者各位、ご一報下さい!
ちなみにこの『アンコール』はXmasシーズンだけミッキーとミニーが登場するので、ご承知おきあれ!


05120906TDS05120907TDS

05120911TDS05120912TDS


あ、そうそうアトラクと言えば『Center of the Earth』と(←コレ大好き!爽快!!)最近ディズニーシーにデビューした、360°ぐるっとまわる回転系ジェットコースター『Raging Spirits』の2つだけは乗ってきました。

05120910TDS

…で感想はって〜!?乗ってみて判断して下さい!!(^^)


05120901TDS

気がつけばコレも人写ってないですね(笑)というわけでメリークリスマス。


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.