Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
05122102kamata

日本工学院という専門学校に行ってきました。
普段 羽田や横浜に行く時に近くは通るものの、ナンダカンダ降り立ったのは初めての蒲田。定食屋さんや手作りのお弁当屋さんが軒を連ねてて、一人暮らしとか学生にはたまらん街っすねぇ。

で日本工学院初見参。しかしその規模にまず驚かされ、さすがTVでコマーシャル打てるだけあるなぁ、と感心。てかまず施設見学で音楽のスタジオ全般と、あと一番上の階のブロードキャスティング(放送)のスタジオ覗かせてもらったけど、もの凄い環境ですねー。ビックリしました!…実際の現場ってもっと想像以上に地味〜にやってると思うんですけど。。ま、学べる環境が良いに越したことはないッスけどね。

05122103kamata

で今日は特別講師役?なんだか生徒さんに単位もつくヤツだったみたいで。鍵盤弾いてるだけじゃ勿体ないよセミナー、50分×3セット。さすがに終わった時はセンセーヘトヘトでしたよ。。


という訳で今年もあと10日切ってるぢゃん!思い残すことがないようにすごさnight〜!!


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.