Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_3465

制作における影の立役者たち

加賀の棒茶。…たかがお茶、されどお茶、、これを飲むまで本当の意味でのほうじ茶を知りませんでした。去年仕事で金沢にいったとき何の気なしに買って帰ってみて、お茶をさした瞬間ビビりました。常軌を逸するアロマ!!

飲み干してなくなっちゃった〜と思てたら偶然丸の内歩いてるときに見つけた”日本のご馳走『えん』”てお店においてあるではないかっ!!!…おもわずジャケ買い(この場合ジャケじゃないか!笑)以後ひとときも切らしたことがないのは言うまでもありません

とにかく香りと風味が素晴らしい。ハナにヌケる美しい香りとノドごしがたまらん。んで飲んだあともこみあげてくる清々しい香り。棒茶ってホント素晴らしい!!…あー飲めば飲むほど金沢いきたい。。泊まったホテル金沢のド真ん中で、屋上に露天温泉がついてあってフルチンで繁華街みおろせたんです(笑)そんなトコほかにありません(^^)


東京ラスク
IMG_3462

もらいもの。うーんこんなウマいラスクはじめてたべたぞー!!


いくら石狩寿司
DVC00024

コチラももらいもの。これは思ったより…だったけど、まぁまぁ、まぁまぁ。やっぱり魚は海のそばで食べなきゃですなぁ!!


指とアタマしか使わない制作仕事、、でも指とアタマがフル回転なのでけっこうお腹すきます。まモチロン踊りながら作る曲もあるわけながら!


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.