Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_3054

 ひさしぶりの町田ー。ブログで辿ってみたら2年ぐらい振りだったみたい。

 デバンマチでフラっと入った喫茶店『珈琲の殿堂・プリンス』、店内はなんだかスゴい雰囲気(ゴシック的?)ですね。さすがはブランチでも放映されたお店、常連さんが多そうなオーラ。

IMG_3090

IMG_3084

 …落ちつかないけど…落ちつきました(笑)


 さすが小田急沿線では新宿の次の商圏規模をほこる街・町田。人多いねー。

IMG_3100



 さてさてシンセサイザークリニック、今朝仕込んだばかり(寝てない!)の新曲を披露。お楽しみ頂けましたでしょうか。

 Fantom-Gの背景(BMP)は気分をかえてこないだの碓氷峠メガネ橋にしてみたりーw
IMG_3114





 帰りの小田急ロマンスカー(新宿まで一駅♡)、50000系VSE初搭乗!…外見かなりカッチョいいなぁとは思ってたけど、乗ってみたらインテリアも素敵でした。天井高いし!

IMG_3150

IMG_3213

 以前乗った近鉄アーバンライナーNEXT特急つばめと同様、旅情を誘う車両〜(^^

 あぁ箱根いきたくなってきた(感化されすぎ)!

IMG_3178


 今日もおつかれさまでした〜



Yoichi





Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.