Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_8985

今年は7月晦日に開催の隅田川花火大会に行ってきました!
 
 
隅田川の花火は何度かみてるけど「人混み過ぎ」「花火がそこまで大きくない」などなど、花火大会としてはあまり印象のいい物ではないというのが大凡マジョリティの意見。

しかしながら私も講師として在籍しておるIDECS音楽総研にお声がけ戴き、花火の第二会場傍のビル(蔵前)にて観戦させてもらうことに!!


というわけでベタ座りです
IMG_8917

しかし人込みゼロ、クーラー完備、トイレリスクゼロの環境で花火みれるって結構シアワセですな(笑)


久しぶりだったピアニストの篠田元一さんhttp://bit.ly/bxAY0s)とも杯を交わして、いろいろiPadのレクチャーしてもらいました!
IMG_8932
IMG_8935
IMG_8929

「オレこっち系(の音楽)じゃないんだよねー」と言いつつKORG iELECTRIBE(http://bit.ly/b5yb0Y持ってるあたりが笑えた(笑)


とかなんとかしてるうちに、19時40分から花火スタート!!
IMG_9005
IMG_9038


いやぁ実に夏らしい!!風情ですね☆花火見ながらビール浴びまくって気分サイコーでした(^^



花火が終わって帰路につく下界の人々をよそ目にさらに飲み込む(笑)
IMG_9102
IMG_9103



にしても坂上 暢さん篠田さんとの野郎トークが炸裂、マジ爆笑(笑)
DVC00002

いやぁ先輩方の熱い話(?)が聞けてなによりでした(笑)今度またゆっくり飲みいきたいですね!!!


というわけで、楽しい楽しい夜でした☆
関係者の皆さん、ありがとうございます(^^




Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.