Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_2801

IMG_2803



 今日はキーボードマガジンセミナー「浅倉大介の作曲/アレンジ法セミナー(最終回)」に!


 …思えば昨年末から足掛け半年…全4回フルに参加してて皆勤賞です私。w

 内容は、前回までのまとめとミックスや処理について。…浅倉さんはご自身のスタジオからMac Pro持ち出してレクチャーされてました。処理のテクとか手癖感が非常に興味深かった。

 ちなみにこのセミナーはいずれ書籍になるそうなので、見逃した方はしばし待たれし! 
きなんですな。



 セミナー終演後は打ち上げにー!
IMG_2831

 日本の音楽シーンを担う世代の業界人飲み!
 まぁtwitterでメンバーがバレバレだけど(笑

 ちなみに残念ながら主賓の浅倉さんは締め切り間近ということでスタジオ直行…。

IMG_2814
 
 超楽しかった。やっぱり年頃の男が集まるとあの話題(!)で盛り上がる訳ですが。笑


 有名料理人だってレシピ公開したりイベント開いたりしているんだから、ミュージシャンによるこういったカタチのイベントも、もっともっと開催されてもいいんじゃないかなぁ。

 
 関係者の皆様おつかれさまでした!ありがとうございました。



Yoichi





Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.