Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_5982

IMG_5904





 東京ディズニーシーに併設するホテルミラコスタにある創作中華料理「シルクロードガーデン」に。

 前述した通りミラコスタの中にあるいくつかのダイニングでは、食事を予約するとショーを鑑賞できるスポットに案内してくれるサービスがあるとのことでー。

 でここシルクロードガーデンでは「6,500円以上のコース料理の予約」がレギュレーション。
 折角なのでショーの名前を冠したディナーコース・「サマーオアシス・スプラッシュ」をオーダー😊

IMG_5783

IMG_5784


 パーク内歩き回ってたので生ビールがうまい!w
 身体中に沁みわたるわー❤

IMG_5800


 お皿が超キュート、前菜盛り合わせ

 中華料理ってことを忘れてしまうぐらい洗練されてるー。
 ホタテ貝柱はココナッツソースでマリネしてあって美味。
 ウニソースに乗っているのは鱧(ハモ)!

 グラスに盛るのも清涼感あるしお洒落。

IMG_5803

IMG_5823

IMG_5812


 パカっと開ける器に入ってきたのはスープ。
 カニ爪と冬瓜にウニソースが入った、品のあるスープ

 中華料理におけるスープの立ち位置って(具材に左右されることなく)そのお店の実力が試される指標のひとつだと思うけど、そういった意味からみてもホント美味しいなぁと思える一品。

IMG_5832

IMG_5838

IMG_5849


 イセエビとナントカ貝(?)のフリッター

IMG_5850


 ジョッキおかわり&牛フィレ肉と夏野菜の赤ワインソース炒め
 中華とは思えない巡りあわせ。めちゃ美味い!

IMG_5880

IMG_5886


 白身魚と揚げ豆腐の腐乳煮込み
 じゅん菜がポイントね。ちなみに白身魚は何か聞いたら「スズキ」だそうな。同志よ(笑

IMG_5911

IMG_5930


 食事は干し貝柱と青のりと揚げじゃこのチャーハン
 添えられたトマトスープは、別々に楽しんでも最後一緒にしてサラサラといただいても美味。
 貝柱のコクと青のりの磯の香り、揚げジャコの食感、、見事な調和でウマい。

IMG_5941

IMG_5946

IMG_5954


 さてデザートはカラフルなワンプレート!
 中華ってことを忘れてたけど、お茶はやはり中国茶(ウーロン茶)。

IMG_5966


IMG_5972



 PS(プライオリティシート)の予約がショーの2時間10分前だったので、食事しても時間が余ってしまうかなぁと思ってたけど…ちょうどいいタイミング感でした。

 係員に誘導していただきまーす

IMG_5984

IMG_5988


 でテラスで夜のショー「ファンタズミック」鑑賞

 (詳しくはこちらに)。


 で帰ってきてテーブルについたら、ナフキンがミッキーとミニー風に!!
 こういったサービスがディズニークオリティなんだよなぁ。

IMG_6097


 ディズニーのホテルディナーってことで正直全く期待をしていなかったんですけど(失礼!)「サービス、味、雰囲気」共に、個人的には満足度が高かったなぁと。

 おすすめダイニング😋😋



Yoichi





Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.