Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_0477

自由ヶ丘のオイスターバーで零時ぐらいまで飲んでて、その勢いで赤坂で遊ぶことに!…なんとリムジン横付けww


リムジン、オイスターバーのオーナーSさんの知り合いが経営してるらしく予約とってくれちゃいました!…Sさんナイスすぎです!!
IMG_0478


もちろん車内ではシャンパンで乾杯です!!
IMG_0491
IMG_0488
IMG_0496

いやーマジでアガる(^^)ただでさえ5時間近く飲んで酔っぱらってるのに、車内は爆音で音楽かかってるし、シャンパン飲み込んでるし、適度に揺れるしw

IMG_0500

わざと六本木交差点通っちゃったりして(笑
IMG_0544IMG_0588

去年もリンカーンのリムジンに乗りましたが、
いやーまさかこんなノリで今年も乗れるとは(笑)


…で赤坂にある、とある会員制バーに(^^
IMG_0592
IMG_0605

懲りずにまだ飲む!!かんぱーい(^^
IMG_0595

ボーカリストでありベリーダンサーのレイちゃん、飛び入りでセッション!
IMG_0648

相当酔っぱらってるけど…なんとなくダークラムな気分w
IMG_0637

いつの間にか私も飛び入りセッションに参加(超酔っててボロボロでしたがw)
IMG_0622

平林龍さんの飛び入りオペラ弾き語りも!
IMG_0633

IMG_0678
IMG_0686


うーん平日というのにホント「豪遊」ってカンジ(^^

「明日のことなんか気にしないで今この時間を楽しむ」


いやーなんか大人の遊びかた教えて頂きましたね!…ありがとうございました!!
超〜楽しかった☆



Yoichi
 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.