Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
123456




Vocal・Mieちゃんと「思えば前回の打ち上げやってないね!」ということで、打ち上げと打ち合わせを一緒にって感じで日程とってたんですよ。

そいえばたまたま今日って「浅草ほおずき市」ということで、彼女の庭である浅草w 案内して頂きました(^^

DSC07176


それにしても快晴、夏日。じっとしてるだけでも3分で毛穴全開モード

DSC07177

DSC07197

全〜く知らなかったけど、ほおずき市のシーズンは四万六千日といって、この日に参拝するとご利益が46,000日分に相当するらしい。なるほど全国から人が集まるのはそのためなんだ!
…それにしてもスゴいレバレッジだw

そもそも 四万六千日の縁日として、ほおずき市が存在しているらしい。


風鈴の音が一面に鳴り響いてて、いかにも日本的雰囲気が心地良い☆
DSC07215
DSC07203

DSC07224
DSC07232

DSC07241


前回の浅草寺はJAZZ聞いた後の夜中だったので、今回はおみくじ引いてみたら…やっぱり「」だ。。
DSC07248



路地裏をウロチョロと。この飲み屋が連なる通り、平日の昼間とはいえ賑わってるんだなぁw
DSC07344

しかも浅草花やしきの前を通りがかったら、ほおずきを持ってる人入場無料とのこと!
DSC07404

DSC07370

園内はホントに狭いけど、でもなんとなく古き良き懐旧の趣がある感じ

DSC07377

DSC07386

スカイツリーが望めてかなりデート的だけど、設備が昭和すぎて2〜30代のデートには使えんなぁと思いました(笑)「夜景はキレイなのかな?」と思ったけど、18時で閉園とか(^^;


DSC07413

先日の三社祭といい…、最近浅草だんだんと詳しくなってきております(^^



Yoichi



Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.