Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
122221

 今年4月に開通した新東名ドライブ!


 新東名高速道路、以前アステクで放送されてて運転してみたかったんですよ。

 トンネルとか橋梁とか、さすがに運転していると交通土木マニア的視点で細部まで味わうことができないんだけど(笑
 でも実際の走行感はホント「素晴らしい」の一言に尽きる。日本の土木技術の粋を結集してるというか。

 カーブや勾配はユルく、揺れやロードノイズもささやか。数多いトンネルも閉塞感がなくついつい速度超過してしまいがち。

DSC07698

DSC07704

DSC07701

DSC07713



 さて肝心の「目的地」を定めずに運転していたため、あれよあれよと国道23号線でお伊勢さん到着。笑

DSC07757

DSC07823

DSC07844


 ノープランでここまで来てしまって午後の16時。今晩の宿を駅の観光案内所に頼ってしまおうと色々聞いてみたところ
このあたり、夕方過ぎると容赦なく(食事も宿も)何もなくなってしまいますすよー!田舎なので…
 と冷たい反応。。焦ってネットで宿泊予約done。


 で、ナビに宿泊先の電話番号入れたらなんと「えっ!道ないじゃん!!」と。なんと離島にある宿を予約してしまったらしい!…ちっとも気づかんかったぜ(^^;

 てなわけで志摩の人里離れた船着き場から、船に乗り込むことにw


DSC07881

DSC07925

DSC07961

 …きっとこれも何かの縁よ、と大笑いで本州離脱!笑



 つづく



Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.