Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
o-matic

長野から山梨県へ。森林の中のオアシス・八ヶ岳倶楽部にて


俳優の柳生博さんが始めたという、寛ぎの空間
DSC03773

DSC03809
DSC03807


今年の3月に鳥取で6月に銀座でご一緒させて頂いた、音楽を鉄筋彫刻で表現されるアーティスト・徳持耕一郎さんの作品がこの期間展示されているというので☆

DSC03779

森の中のジャズボーカリスト。カッチョよすぎ!

DSC03782

アンサンブルが聴こえてきます

DSC03783


というわけで、徳持さんお久しぶりでしたー(^^
DSC03833

DSC03789

せっかくだし「お茶でもしようよ!」…と(^^

DSC03790

倶楽部名物「フルーツティ」
DSC03793

たっぷりのフルーツ(りんご・オレンジ・メロン・キウイ・巨峰・いちご・レモン)、茶葉はインド産のニルギリだそう

DSC03796


本日のケーキは「抹茶のシフォン」
DSC03797

「リスのケーキ」 、くるみの入ったチョコレートパウンド
DSC03798

濃厚だけどサラっと軽くて美味いです♪
DSC03800

DSC03806  


外に丸太のチェーンソーアートがあったけど、これって清水國明さんのだよね?w
DSC03821


ふたたびギャラリーへ!すっかり夕暮れ時。
DSC03817
DSC03815

DSC03811


共催の吉田直樹さんのクラフト&アート展、(鉄筋彫刻ではなく)木で音楽の世界を描かれていて、こちらも良かった☆
DSC03787

DSC03831


今度は食事したり、このあたりを散策したり、、またゆっくり来たいなぁと思いました☆




Ps とりあえずBGMは徳持さんの作品がジャケットのコチラをレコメン!w


Yoichi



Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.