Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
aaae9eab0d0

北海道旅行も残すところあと数時間、ラストは豪快に北海の幸でシメることに

 
イルミがキレイな大通りは今夜も人いきれ
DSC05500

DSC05494

DSC05523


でラストの食事は知る人ぞ知る(?)有名店・大漁居酒屋「てっちゃん」
DSC05531


エレベーター開いた瞬間からこんな感じで
DSC05635

DSC05536

DSC05540

駄菓子屋というか昭和というか、、レトログッズが大量に陳列されたインテリアで不思議な雰囲気。ちょっと薄暗いし。

DSC05625


有無を言わさず供されるのはエビ・カニ・塩辛(^^
DSC05542

DSC05547


でこのお店、舟盛り(お刺身)がお通しなんですよ。…うーん壮観!
DSC05561
DSC05566

ウニ、甘エビ、イカ、ホタテ、マツブ、生タコ、中トロ、ビンチョウ、サーモン、マダイ、ヒラメ、アジ、ホヤ、カニ、クジラ、ナマコ、カニの卵、…その他、、

DSC05572

旨い!てゆーかイカとかタコとかウネウネ動いてるし。
DigってもDigっても刺身だらけなのでホントジャングルって感じw

DSC05579

DSC05580

いくらの醤油漬けと手巻きセット
DSC05590


魚の旨味をブーストしてくれる男山(北海道の日本酒)サイコー!
DSC05583

DSC05616

DSC05587


DSC05633

これでもか!ってぐらい魚介類を堪能、しかも廉価に楽しめて満足満足〜(^^


DSC05642

ホテルに荷物を取りに行って、、
DSC05650


フライト時間が差し迫ってたけど、ちゃっかり機中で食べる用のデザート「侍のプリン」をすすきのでゲット
DSC05656

案内してくれた店員さん典型的な北海道美人って感じ。w


DSC05705

DSC05730
DSC05736


DSC05756


2泊3日美味いモン食べまくりの北海道旅行、あっという間だったな。
超楽しかったー!また来年も来たいものです☆




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.