Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
abaaaaaaaaaaaaaaaad18ebf3


ひとまずホテルにc/i

DSC07494


DSC07501


プールサイドでのんびりしたり、美湯(仙石原温泉)を嗜んだり

DSC07460




- - - - -



とかなんとかあっという間に18時。レストランの予約の時間。

DSC07510


仙石原『箱根湿生花園』の隣りにあるRestaurant、GRAIN(グレイン)

DSC07519

DSC07614


湿原の中の一軒家ビストロ、中はロッヂ風。

芦ノ湖畔にある山のホテルで修業を積んだシェフが営んでるんだとか。



いたって静か。通り抜ける風が心地良い

DSC07567


シェフの気まぐれオードブル

DSC07569


スモークチキンと鴨のコンフィ。超〜美味!!

DSC07576



本日のおすすめスープは魚介の旨味が凝縮

DSC07587

DSC07588



 本日の魚料理は真鯛のスモーク バルサミコ風

DSC07599

DSC07602


皮香ばしく、中ふっくら。酸味とコクのあるバルサミコソースがまた合う合う。

下地のラタトゥイユとの調和もサイコー!

DSC07612


焼き立てパンcan't stop

DSC07623



お肉料理は牛肉の赤ワイン煮

DSC07629

(それにしても一品一品スゴいボリューム感w)

DSC07635

DSC07644


じっくり煮込まれた、ホロホロっと溶ける牛肉。超美味!

DSC07648


(満腹だったのでデザートをテイクアウトにしようと思ったけど、できないらしい)

DSC07659



今回はコース料理っぽくオーダーしてみたけど、基本的にこのお店はアラカルト料理を供するお店のよう。

しかも一皿1,000〜2,000円の驚くべきパフォーマンス!


…いい店見つけちゃったなぁw

aaaaaaaaaaab262205


他にも気になるメニューがいっぱいあったので、ここはリピ決定。






DSC07683


ホテルに戻りて湯浴み、昇天。


おやすみなさーい




Yoichi




 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.