Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


筑波山は標高が1,000mもない山とはいえ、運転してて時折みえる関東平野が美しい。


筑波スカイラインにあるループ橋の風返橋富士見橋、小ぶりな橋ながらも非常に眺めがいい。(橋梁マニアw)

DSC00455

DSC00476


筑波山の裾野が描く曲線と、暮れなずむ空。いいね!

DSC00481




汗ばんだカラダを温泉で癒やしたかったので、帰路は常磐道ではなく下道で。
DSC00507

両側田んぼの中を一条に走る国道294号線、線形がいいのか超とばせて気持ちよかった。

夕焼けも綺麗だったし!



DSC00522


温泉からの、ビールもどき(涙
IMG_6706

IMG_6720

IMG_6726


IMG_6737

IMG_6748


IMG_6761

IMG_6766


IMG_6772


運動したせいか食事が美味しく感じられ、食べ過ぎてしまうw


日帰り温泉ながら割と料理もシッカリしてて、いいところでした。「きぬの湯」。

IMG_6694


筑波山って、距離感とか標高の感じとか…思ったより気軽に楽しめるのが発見だったー。

是非また登ってみよう。



そして自分にとって、日本百名山のひとつ初登頂!

これから一生かけて、すべての山制覇していきたいなぁ、と。
 



Yoichi 
 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.