Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
ほぼ無眠で新幹線。GO〜WEST!

DSC05659



眠たいにも関わらず正確すぎる腹時計


今や東京駅は全国の駅弁が集まるから便利ですね、伊達のきらきら漁師めし
DSC05669

旨かったけど…キラキラしてるのは具材よりもセロファンなのねw


眠る準備が整ったにも関わらず、やっぱ気になる富士山。

DSC05683

三島すぎたあたりからデッキで準備。ナイスショット!

DSC05732

年の瀬に美しい富士山眺められて、ちょっと神聖な気持ち。


〜〜(入眠)〜〜


寝て起きたら一面銀世界でビックリした。関ヶ原あたり。

DSC05799

DSC05809




とかなんとか、今年も来ることができました!有馬温泉〜

DSC05853


さっそく金泉・銀泉を両成敗して、部屋でチルってたら、雪が!

DSC05935 - バージョン 2

思えば今年初雪。てか湯上がり後の雪見酒たまらんなぁ☆



DSC05941

DSC05947



温泉街ぶらぶら
DSC05954


DSC05959

DSC05970

DSC05973

手焼きの炭酸せんべい、毎回タダで頂いてるけどバレてないかな〜?w)



DSC05997



温泉寺とか
DSC06006

DSC06018


帰ってさらに湯浴み、今年の総括をば。

来年の抱負や目標…考える前に撃沈。


また明日。

 
 

Yoichi 

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.