Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 
 鯖江2日目。晴れた晴れた♡
 空が広く澄み渡っている感じ、いいね!

 ビルやらマンションやら…高層建築物で支えられた東京のそれとは、ひと味ちがう。

DSC01321



 正午に現場入り&サウンドチェック・リハーサルとか
IMG_9538


 ひと通り終えて着替えた後、コンサートの前に隣の総合体育館に移動。シモテ・舞台袖。
 地元の高校生の演奏会に、ファンキー加藤サプライズで登場!って企画😄

IMG_9501

IMG_9480


 昨日は生徒さんサプライズだったけど、今日はお客さんサプライズということで(^^

 ははは!ものすごい熱気&歓声でしたなー。詳しくは、めざましTVの放送をご高覧ください。


 ファンキー加藤の2ndシングル「輝け」、加藤さんと吹奏楽のみなさんと一緒にステージ乗れたこと、、とても感慨深かったです☆



 さて、文化ホールの楽屋に戻り、しばし出待ち。

 静と動…というか、、先ほどの雰囲気と極めて対照的な周辺の風景。w

IMG_9523

IMG_9534

 …本番前のコンセントレーション。

IMG_9619


 めざましLIVE COUNTRY TOUR 2014 in 鯖江

 17:50からの45分間・全8曲、超〜盛り上がりのうちに終了!

 今回はめざましライブの第一弾、そしてめざましTVのテーマ曲「FLY」の初披露、ファンキー加藤・ソロ公演として初のホールツアー、そして私自身も初サポート。。

 いろんな初めてが重なったステージだったけど、ものすごい一体感でしたね!超〜楽しかった😄😄


 …詳しくはめざましTVをご高覧ください(笑

IMG_9569

IMG_9634


 ちなみに…今日の会場、まさかの全館空調故障!
 毛穴フルオープンどころか自分の汗で溺れそうになるって、人生初の経験でしたw

IMG_9620



 デトックス感パナい状態、、事後の打ち上げの一杯は超〜格別😋😋

IMG_9649

IMG_9661

 鯖江市長・牧野氏についで頂いたビールと日本酒!…ちなみに市長も、今日初めてコンサートを鑑賞されたんだとか!
 「いろんな初めて」、またひとつ。w

IMG_9671

 地酒のラベルが強強と代弁してくれている。本当にいろんなご縁…感謝、感謝、感謝!!

DSC01343


 おなじテーブルは植田薫先生・オリタノボッタさん。…昨晩に引き続き吹奏楽談義とか(笑

DSC01340

DSC01351


 楽しかったー!とても良い一日でした。

 今回のイベントに携わった全てのみなさま、ありがとうございました(^^





Yoichi





Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.