Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


鯖江3日目。薄曇り、気温はわりと高め。

今日のスケジュールはお昼のフライトで帰京のみ。
e18554f8.g


(昨日と違い)今日は朝食間に合ったぜぃw

昨晩のアルコール残ってる感じだったので、ひたすら味噌汁で希釈。
f608614b.g




C/O。…ホテルの駐車場にいい感じのロールス・ロイスが!
(ナンバーが1122だから、ブライダル用かな^^)
86e02b4a.g


小松空港に向かうべく、北陸自動車道を北上。
1244bd06.g


山の向こうに永平寺。

思えばこのお仕事のご依頼いただく前に、家で永平寺のCD聞いたりしてたもんなー(笑
http://wyeth.ldblog.jp/archives/52206209.html


ホント、不思議なご縁だらけの鯖江ツアーでした。

3764f715.g

498b7b75.g

小松空港は軍民共用飛行場。

F-15がブンブン飛んでてカッチョよかった!

b5bb5d6d.g



思えばお昼に羽田帰ってくるのも、久々かも。
しかもB滑走路…曇り空ながらも、湾岸の景色がキレイでした。

2b553ae8.g

4b5b9539.g


ee02e18e.g

a5e8b34e.g


なんとなく気分的にカレーな感じだったので、、
e5eea247.g


わざわざ来てしまった!インデアンカレー@TOKIA。
6d99bb83.g

066956d4.g

(このぐらいまで食べ進めると、ヨガフレイム状態。)
5a215a9e.g





…とかなんとかtweetしてたら、友人のKちゃんが近くに居たらしいので、、八重洲で乾杯!

c9bb5254.g


0843a3ea.g

ははは!なるほど、この時間帯はHappy Hourか。いいね!

a32355db.g


1c29c141.g

軽く一杯のツモリが…調子に乗っていろいろ飲んでしまう。

060ab6e0.g



さらに一名追加で、、

275ffb38.g

ぜんぜんお腹空いてないのに銀だことか(笑

aac4777d.g

…久々に食べたけど美味いなぁ!



あれよあれよと六厘舎までキメてしまい、、
71880b30.g

f5fe23e7.g


昼に羽田着いたというのに、結局帰宅は夜おそく!w



…いやはや、あっという間のツアーでした。

めざましTVでは明後日水曜日に放映されるようなので、そちらも楽しみ。


福井もまた今度ゆっくり訪ねてみたいなぁと。

関わってくださった皆さま、まことにありがとうございました(^^



Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.