Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。




奇跡的なステージ(本番中はホントに雨が降らなかった!)を終えた後ヴィレッジに帰還。
…興奮冷めやらぬ状態で、ダイレクト大浴場。

IMG_6646


鳥越さん・マサトくん(The Beat Garden)、男同士・裸の付き合いdone。w



よっしゃ、飲むぜ食べるぜ!!
DSC08572

IMG_6664

DSC08562

DSC08553


さすがはサマソニ、外国人ミュージシャンやスタッフが多いケータリングルーム。
(ビュッフェスタイルだし)なんとなく海外っぽい雰囲気なので、Mountain Dew&7up。w
DSC08560


パッとみたら、目の前のテーブルに森高千里さん!!!

ご本人さまを目の当たりにしながら、脳内でずっとこの映像ループしてました。…気分爽快。w


DSC08565


IMG_6626



新大阪へ向かうクルマの中から見えた、オープンしたてのハリーポッター@USJ
DSC08579


…よりも橋梁マニア的にはこっちが観れてうれしかった、日本最大のトラス橋(ゲルバートラス橋)・港大橋
DSC08582




サマソニ2014、楽しい思い出…ありがとうございましたー!



新幹線車内より…



東京駅到着してから、、

DSC08617

DSC08620

DSC08619

yoga

www


DSC08612


DSC08604


お盆期間の東京は、いつもとちがって静かでいいかも。


…おつかれさまでした(^^



Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.