Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



DSC08759

香川前乗りデイ、午後に羽田空港。

…てか、夏休み感パナい!w


曇天模様の空の下。明日(のフェス)は晴れてくれーという想い。
DSC08770



ウルトラマンだけじゃなくて、機内誌もハワイなのかー!
ハワイ音楽について、ナカナカ興味深いこと書いてありました。
IMG_7024



悪天候のため上空旋回してたけど、まぁ無事高松空港到着。
DSC08775

(遠くにYS-11が鎮座してたけど…。)

DSC08780




市内に移動し、ホテルにC/I。

夜の食事会までわりと時間があるため、明日の準備を整えた後フラフラ〜っと繁華街パトロール。w
DSC08798

DSC08796

瓦町のライオン通り。
コジンマリとしてるけど、店と店の距離感というかリズム感というか…とてもいい雰囲気。

DSC08802


食事会を待たずして(我慢できなかった!w)、讃岐うどん屋さんの暖簾をくぐってみるの巻。

ざるうどんの宗家「川福」
DSC08810

うどん釜かぶりつきのカウンター席(カウンター好きとして基本動作)
DSC08813

DSC08830


待ってるあいだは、おでん。…そう、香川ではうどん屋におでんがおいてあるところが多いらしい。
DSC08817

関西風のダシが優しく香る。美味!
DSC08825


おでんが食べ終わってちょうどのタイミングで、ざるうどん。
DSC08833

キラッキラしてる
DSC08837


DSC08846

口当たりがよく、コシがあって歯ざわりが小気味よく、喉越しも官能的。美味〜いっ!!

やや甘めなつけつゆながらもダシの香りが効いていて、うどんの個性をちゃんと受けとめている感じ。


DSC08851

…あっという間に完食。ごちそうさまでした!



川福の向かいあたりにあった甘味処もちょっと気になった!ネンキ入ってるし。
DSC08858


DSC08865

DSC08880



その後はイドエンターテインメントのみなさまと会合!
DSC08893

加藤さんはじめ、明日出演されるBack Numberのメンバーのみなさまも(^^

IMG_7040

楽しかったー!




その後、加藤さんとプロレスバーに。
DSC08904



あれっ!かっ加藤さん…?!
DSC08915

www

DSC08927


DSC08909




その後も飲んでたけど、さらにスタッフの方々と何件かー。
DSC08936

このあたりのシメの定番(らしい)、酔笑ラーメン
DSC08940

具にモツがはいっててスープは赤いという…一風変わったラーメンながら、美味かったです。
DSC08948



さらにもう一件…すでにお腹いっぱいっスけど。。w
DSC08955

(ファンモン体操でも著名なOさん!このあたり詳しいらしい。頼もしい^^)

DSC08981

DSC08988



いま深夜何時?…手打ちうどん・ごえもん
DSC08957


…店入るなり、テレビにはww
DSC08958


DSC08960

DSC08966

…この期に及んで肉うどん的な。w

DSC08974

打ちたてのうどん、酔ってたながらにビックリするぐらい美味しかったです♡


DSC08964



DSC08993


というわけで楽しい高松ナイトでした!
明日の本番もがんばろう(^^


…おやすみなさーい。




Ps
初日にしてさぬきうどん2軒イケるとは!w



Yoichi


















 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.