Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
DSC05691

食事を終えて、ふたたびビーチへ!


青い空と椰子の木、ホント…フォトジェニックだよなぁ
DSC05694

DSC05702


かくいう私は、笑えるぐらい真っ黒に日焼けしてます。
DSC05672
 
…こりゃ日本帰ったらぜったいKYだな!w


DSC05703

DSC05708


のーんびり過ごしているうちに、あっという間に黄昏。
DSC05729

DSC05733

じーっと、水平線みてましたよ。なんかじわじわくるものがある。

DSC05751


DSC05774



夕食は、豪華ディナーよりもむしろアメリカナイズなものを。Teddy's Bigger Burgers
DSC05845

このお店も、日本に進出してるよねー。


パテの大きさ選べるみたいなので…せっかくだし「Bigger」をば。
(Biggestは食べきれんw)
DSC05812

DSC05842


登場!!
DSC05825

DSC05819


うーん、ボリュームあって美味し!!
DSC05834


DSC05841



プールサイドで心地よすぎな夜風を感じて(自分のホテルじゃないのに…w)
DSC05895

この数日間の思い出を噛みしめる。…そう、今夜がハワイ滞在最後の夜。 
DSC05877
 

一日中生演奏が賑やかな、このホテルのバーラウンジ。
DSC05901

ここも含めてハワイ滞在中いたるところで聞こえてくる音楽は、古い洋楽(ポップス)中心。なかなか意外。

ルーツ・ミュージック(いわゆるハワイアン音楽)や、ラウンジ系の音楽は皆無。


ビーチに面したプールやダイニングでかかっている音楽も、ヨーロッパ(というかギリシャのリゾートのそれとはぜんぜん違う音楽性。
BG的なスムースさというよりは、みんな知ってる感押しマクり的な。


DSC05911

DSC05908



今宵も寝酒に、ラナイでLiquid Aloha!
DSC05912

DSC05918


DSC05922
 

今日も楽しい一日でした。オヤスミナサイ!




Yoichi
 

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.