Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

とあるプロジェクトで、午後から都内の某・中高一貫校にー。
11407157_1068845549792430_5209868662311743616_n

10273731_1068845543125764_7327927332158225334_n


 女子高って初めて入ったかも。

 …と思ったけど、そいえば習高生の頃ブラバンで使用するための特殊楽器(ハープとか)を借りに、近隣の女子校に行ったことあったっけー。千葉女とか聖徳とか。

 ハープの特徴的なハードケースを見て思い出してしまった。懐かし!
11393036_1068845559792429_2281142954945359509_n

 黒板の感じも…なんとなく懐かし♡
11429822_1068845546459097_3867480869450810717_n


 ちなみに吹奏楽部のT先生とご一緒させて頂いたけど、ぼくが高校生の頃…吹奏楽クリニックかなにかで当時我々(習高)の演奏を聞いておられた…とのこと。ビックリしたー!
 …会ってましたね、と(笑

 もちろん先生は、昨年の今ごろ福井でご一緒させていただいた植田先生オリタノボッタさんともお知り合いとのこと。

 しかも、昨年12月にyanagimanさんの会で知り合って、事後階上のBARでグラスを交わした(&先般のDJイベにも遊びに来てくれた)Kちゃんは偶然、先生の何年か前の教え子とのこと!!w


 ははは!…ほんと、つながりってスゴい(^^


kx9FQKf0JIJIUbT2yvzcCcuNdO8cKRYSKvvNYsRS4GI

ZtxGFE_uP5bY3d-jkiqHVjehWu4jLZ35HxhdKrbw8Ok


 事後はチョー久しぶりにMASAKing兄さんと乾杯とか!


 楽しい時間〜。




Yoichi








Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.