Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
DSC08328
 
 先週木曜日以来で、bunkamuraー。


 あらためて徳持耕一郎さん&伊藤博敏さんの展覧会・SWING DAYSに!
DSC08390

DSC08373


 いりぐちの鉄筋彫刻のラッパ吹きがカッチョいい!
DSC08370


 徳持さんおひさしぶりです!…おとといのウチ以来ですね。笑

DSC08331


DSC08341

DSC08347


 先日のレセプションパーティとちがって、おちついた雰囲気でシャッター切れるわ♡笑
DSC08339


DSC08355


DSC08410



 事後は某社社長でドラマーのHさん、ピアニストのOさんとで会合とか。
DSC08419


 音楽・経済・社会と多岐にわたる話題だったけど、楽しかったなぁ。

 …とくに「ラッキーと思えるかどうかが大事」って。ちょっと哲学を感じた。


 先般つぶやいてたことにも通じるかも。

 
 ちなみにHさん主催で明後日、村上PONTA秀一さんfeaturing平松愛理さんのイベントがあるらしいけど、鉄筋彫刻家・徳持耕一郎さんも昔、PONTAさんのツアーに同行したことがあるとのこと。

 …どこかでかならず、人ってつながっているんだなぁと。


DSC08427


 そんなこんなで、今日も楽しい一日。ごちそうさまでした!



Yoichi


 P.S.
 Mr. Lucky
 http://wyeth.blog.jp/archives/52265409.html






Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.