Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 
 高原生活、2日目。雨がふったりやんだりの天気。
DSC09278

 雨がふってるあいだは窓をしめて音楽をきき、雨があがると自然の環境音をきく。


 雄大な景色にどんな音楽があうのかなーとか思ったけど、Bugge Wesseltoftあたりがナカナカよかった。
 



 とかなんとか、のこっている仕事もこなす。←


 出先でスキャナーがなかったんだけど、手書きの楽譜はCam ScannerでPDF化、送信。…ひとまず安心!…便利な世の中やー。笑




 蓼科温泉で湯浴み、湯浴みっ♡
DSC09295




 外界におりて、、
DSC09310
 
 
 たてしな自由農園でDIG!
1539d615.g

ced6450e.g

a148a133.g

283c9db1.g

369a47d7.g

b6963bb1.g

f1b7a2f7.g

 ルバーブってはじめてみた。…レザンファンギャテで、フォアグラのテリーヌのそばに添えられていたジャムはこの野菜ね。


 …ほう、原村はセロリ日本一なんか!
2938aa70.g

 さまざまな食材手にとるの楽しすぎる。…食品市場マニア。笑


 いつものお肉屋さんでも調達。
DSC09370

DSC09375
 


 せっかく駅のほうまできたので、お蕎麦でも。「そばのさと」。
DSC09414


 十割のあらきりそば
DSC09394

DSC09396

 十割そばって時間経過とともに食感が落ちるから、本来写真を撮ってる場合ではないのだが!笑

 …八ヶ岳山麓のそば粉とのこと。荒く挽かれてあって美味。


 つき臼でつきあげたという、十割のどうづきそば
DSC09398

DSC09403

 蕎麦の風味が全面的に楽しめて美味。
DSC09407
 
 ただし、盛りそば2枚で3,000円オーバーって…全体的な満足度は高くないかもなぁ。。

 

 部屋に帰って、馬刺し(買いすぎた…)と燻製でワインをあおったりとか。
DSC09420
 
DSC09434

DSC09443

 
DSC09439


 …そんな一日。




Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.