Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 まだまだ「生まれて初めて」ってあるものですね。
 今夜は生まれて初めて屋形船に乗ってお花見とか♡

 風はやや涼しいものの高く晴れわたった夜空。
 ベストすぎる開花タイミング。

 絶好の花見日和、誘ってくださったH先輩…いつも楽しい体験ありがとうございます😊


 先輩の乾杯の音頭からパーティスタート。
 テーブルを囲む皆さまは同業界・錚々たるミュージシャンや作曲家の方々。
 はじめましてな方々ばかりだったけど、出だしからライブ時におけるマニピュレーション話。笑
 マニアックすぎる話題なだけに…一気に打ち解けられた気がします。笑

83d88ab2.g

34c10883.g

adc9e566.g

1f5e6e25.g

3bddc8d0.g

05cb7cb1.g

f1ed69d5.g

82e269ad.g

75ff8b59.g

bdbd4af0.g

0f2fb717.g

6702b189.g

dc0a1c7c.g


 レインボーブリッジを越え、隅田川に架かる数々の橋を越え、10日ほど前に渡った(ブログに書いてた)東武線の隅田川橋梁も越え、、スカイツリーの前あたりで停泊。

 まるで光が遊んでいるかのように玉虫色に乱反射する川面。帯状にボウっと煌めく桜の木々。そして江戸切子の矢来紋様を思わせる色鮮やかなスカイツリー。
 美しい😄😄

 櫂のしずくも花と散る。眺めを何にたとうべき!


 このあたりの桜は今まで幾度となくみているけれど、水上からは初めて。
 視点がかわるとみえかたも随分かわるもんだなぁと新鮮な気持ちに。

26aa51b0.g

c8cdf512.g

f6eae5e3.g

f34e2fa3.g

b42f7b36.g

24203a21.g

e02e6d76.g

ffbde3ea.g


 アサヒビールの本社(吾妻橋)、ジョッキビール形の本社ビルと乾杯して、いよいよ帰路。

 あっという間の2時間半、思い出に残るお花見でした。楽しかった♡

150d3bea.g

a26779ae.g



Yoichi



 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.