Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 







 旅行気分・非日常は昨日まで。

 今日は午後からお仕事(社会復帰)。…というのに、弾丸で午前中マリンスタジアムに行ってきた!高校野球千葉県大会、我らが母校・市立習志野。

 マリンに入って初めて対戦相手を知ったんだけど、なんと市船(市立船橋)じゃないの!…因縁の対決。
 

 まぁ野球の試合もさることながら、やっぱり応援団が気になってしまう😊なんせぼくも高校時代、あの場所にいたのだから…演奏したり指揮したり。
 習高吹奏楽部の美爆音!今年もいい感じだったね。レッツゴー習志野を聞くとこの歳になっても血が騒ぐよー😋

 ちなみに今日ぼくは現役の時のアメリカ演奏旅行のTシャツ着てました。笑


 選手たちの健闘虚しく、試合は残念ながら習志野が敗戦。
 でも色々感じるものがあってよかったなー。幾度となくフラッシュバックしていた。若かりし頃のあの気持ちが。

 青春時代真っ只中・野球部の彼らや応援団/吹奏楽部の彼彼女らは、将来プロ野球選手やプロの音楽家になろうと夢見てるのかなぁ。
 …きっと夢見てるんだろうなぁ。ぼくも当時そうだったし。

 その後プロになったじぶんとしては、そんな彼彼女たちに憧れられるような存在でいなければね。
 まぁ未だぼくも年中夢求なのですが✨


 チラッと幕張の浜にもいってみたり。あちこちに思い出がこぼれ落ちまくりで笑えた。懐かしい。相変わらず小汚いビーチ😊
 あした(朝)浜辺を彷徨えば、むかしのことぞ忍ばるる。風の音よ、雲のさまよ…無意識に浜辺の歌を口ずさんでたよなぁ、浜辺のうた。


 そんなこんなでようやく社会復帰。夏本番!


 昨日の昼まで熱海にいて午後から横浜アリーナ、今日は午前中から幕張って、、タフだよねぇ…我ながら。笑

IMG_1163

IMG_1190

decf7765.g

IMG_1282

IMG_1308

IMG_1318

IMG_1303

IMG_1332

IMG_1345



 P.S.
 http://www.hb-nippon.com/column/1557-hbo/10614-20160608no22brf




Yoichi





 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.