Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 国営まんのう公園を後にして、今夜の滞在先の高松市内へ。

 前回の高松ナイトは前入りデイ…翌日に本番を控えていたため緊張感を途絶えさせることはできなかったけど(←とかいって深夜まで呑んでたくせに〜w)、今回は本番後の後泊のため…気持ち的には糸の切れたタコのような浮遊感である。笑


 メンバーで夜ごはん@川福本店。うどんすきに四国の滋味…チョー味しかったー♡
 ごちそうさまでした😋😋

 ちなみに日の出製麺所と同じく、ここのお店も2年前ヒトリこっそり訪れたことのあるお店でした。w


DSC04179

DSC04182

DSC04180

DSC04188

DSC04190

DSC04193



 一度ホテルにc/i後、さらにもう一軒いってみようかと。高松ナイトだし。
 ただハシゴするにも…地方の繁華街・日曜・深い時間ってのはなかなかシビアコンディション。。

 とかなんとかフラっと生簀料理のお店に。まったくお腹は空いていないんだけど。笑


 月白・さぬきよいまい・国重という地酒を嗜みながら、讃岐の郷土料理・醤油豆と讃岐でんぶくのお刺身。

 香川からだと鳴門海峡を越えた先・淡路島で以前食べたトラフグも最高に美味しかったけど、讃岐でんぶく…ナシフグも官能的な食感でチョー美味しい♡


 明日東京は台風直撃とのこと。ぼくは香川にゆっくり滞在してから帰る予定です。


DSC04198

DSC04211

DSC04214

DSC04219

DSC04230
 
 

Yoichi


 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.