Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



 諸用で津田沼方面に。
 
 諸用というか、昨年末から見つからなかったガラケーが習志野警察署に届いているという知らせを受けてちょっと遠いけどピックアップに。
 …しかしなんでまた習志野やねん。笑


 JR津田沼駅は演奏会などで行くことはあれど、京成津田沼から八千代台駅あたりは青春時代すごしたエリア。しかしながら高校の卒業以来踏みいれていないエリアでもある。ちなみに母校・習志野高校の最寄りは実籾駅。

 思い出がそのまま封じられているというか、なんとなく踏みいれ難い感じがあるんだよね。箱根百里は馬でも越すが越すに越されぬ花見川…なんて😊


 京成電車の感じとか、かまびすしく陸上自衛隊のチヌーク(CH-47;ヘリコプター)が飛んでいる感じとか、、どことなく懐かしい音風景。

 結局仕事のためとんぼ返りなのが残念。いつかゆっくり来てみたいなぁ。あちこちに思い出がこぼれているエリアだしね。


 携帯といえば、銀座で落として築地警察署に行ったことあるし(この時か!)なくさないように気をつけないと。←


 そんな、新年最初の金曜日。




IMG_7139






Yoichi



 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.