Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 朝はスッキリ起床!そして温泉三昧♨
 時間の経過とともに雲もあがってきて、とっても気持ち良い感じ。

 温泉街は人熱れ。賑々しくていいね😋

DSC06176

DSC06178

DSC06182

DSC06206

DSC06210

DSC06212

DSC06218

DSC06220

DSC06224

DSC06226

DSC06232



 山をおりる。昨年は北神急行経由、その前は六甲有馬ロープウェーだったけど、今回も変化をつけて…鈴蘭台経由・神戸電鉄に乗ってみることに。特に目的もなく。w


 新開地、よく電車の目的地として知っている地名。はじめて降り立った。乗り換えが便利すぎる駅で地上はあまり栄えてないらしいね。

 …とりあえず三宮にいくことに。w

DSC06236

DSC06240

DSC06242

DSC06248

DSC06254

DSC06258

DSC06261

DSC06267

DSC06274

DSC06278

DSC06289


 センタープラザの石橋楽器はその昔、シンセサイザーのデモンストレーションで何度かお邪魔したことがある。w


 その地下のカウンター10席のみのカレー屋さん・サヴォイ、以前から気になっていたので入ってみることに。
 袖振り合うも多生の縁(?)激狭の店内でがっつくシンプルかつスパイシーなカレー。いと美味し。

 奥の天井には手作りのピクルスが大量に漬けられてあって、それがインテリアになってて面白かった。

 インデアンカレー然り…関西は美味しいカレー屋さんが多い。白銀亭もいってみたいし、今度カレー食べ歩きもしてみたいなぁと🍛


 …あ、センタープラザの地下もディープすぎる飲食店が多かった。また来てみようっと。笑

DSC06369

DSC06297

DSC06298

DSC06302

DSC06322

DSC06315



 そして生田神社で参拝。今年もこの時期・ここにまた来ることになるとは。。笑

DSC06337

DSC06339

DSC06349

DSC06351

DSC06364

DSC06367



Yoichi


 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.