Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 今夜は中学のクラス会。…また津田沼にきてしまった。懐かしいエリア。
 担任だったK先生もふくめ6名、女子会っぽかったけど楽しかった。w

 そんなK先生は中学3年生のころに赴任してきて、黒髪のサラサラロングにミニスカート姿という奇特な先生だった。「ミニスカしょうがねぇじゃん、足キレイなんだもん」などと国語の先生にも関わらず汚いあまりきれいじゃない千葉弁を話す、厳しいながらにも愛のある先生だった。笑

 シンセサイザーと吹奏楽に没頭していたぼくを応援してくださり、進路で習志野高校に行きなさいと進言してくれたのもK先生だ。
 そんな話をしていたら今日のメンバーには息子が習高受験を控えているとか、息子が習高サッカー部に現役で入っているとか、習高に教員として勤めているとか…中学の同輩数名の会でもそんなに母校の名前が出てくるとは。習高すげーな😋笑


 事後三人だけで飲んだ二次会も本音トーク炸裂。チョー楽しかった。

 先週会った高校の友人たちもそうだけど、人生の中でわずか2〜3年ほどしか一緒にいなかったはずなのに、社会に出てから知り合う人よりもなぜか心底打ちとけられる感じ…とても不思議だ。

IMG_7579

IMG_7586

IMG_7592

IMG_7584



Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.