Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 さて、今晩の滞在先に向かうことにする。

 …その前にちょっと寄り道、城ヶ崎海岸に。何年ぶりだろう!

 無骨な溶岩地質いいね。サントリニハワイでもそんな感じのところ観に行ったけど、海✕溶岩ってとりあわせ大好き。でも今日は雰囲気がどんよりしすぎだねー。。
 (超ミクロなワタクシ、見つかるでしょうか?w)

be166979.g

ee253cf1.g

05c3f3c8.g

d9d01b5c.g

96e85983.g

9726f771.g

9072927f.g


 門脇吊橋。大したことない規模ながら、やっぱりちょっとヒュンヒュンする。←
 耐荷重が「小錦関26人分」って…もう往年の小錦を知っている人も少なくなりつつあるんじゃなかろうか。。笑

 灯台ははじめて登った。なかなかの景色。岬の先っちょで戯れるカップルたち…いいねぇ😋

e0edf4a9.g

3009c743.g

33f653f1.g

ec55a5fc.g

91ec0677.g

84269934.g

1dca98ec.g

e9264180.g

b6568faf.g

7eb23f93.g



 さーて、いざ天城高原!

 通り道の伊豆高原も久しぶりだった。途中建物のデザインが不思議な廃墟の前を通ったけど、調べてみたら故・荒井注さんのカラオケハウスとのこと。インパクトがスゴい。w

 大室山の通りに咲く桜はすでに散っているようだった。

8bf2f4b4.g

77dc5c66.g

362d6909.g



 とかなんとか到着。
 来てみて気がついたけど、国道414号線の天城トンネルとこのあたり(天城高原・天城山)はけっこう離れているんだなぁと。
 そして昨日いってきた修善寺、さらにその先の三島や沼津が一望できるという絶景♡

94d5721b.g

8183974f.g

3b535f40.g



Yoichi


 

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.