Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



 新しい歳になったことだし、夏に向けてワークアウト再開。まぁたくさん旅行してたくさん美味しいもん食べて、ためこんでたしねー。
 体重・体脂肪や筋肉量などなどをデータ化し管理しているけど、グラフは毎年夏の間だけ谷底になっているというエロいカラダです。今年もがんばるぜ。笑

 関係ないけどふと頭上のテレビには佐藤浩市さん、よく「雰囲気が似てる」と言われる芸能人(光栄に存じます😁)。ダンディ感目指すぜ!笑


 夜中ふらっとジモのスタンディングバー。友人が誕プレのテキーラショット。ごちそうさんです😄

 まぁ運動しても飲んでしまえば差し引きゼロなのだが。。w


9f9e0451.g

1c8e8075.g

1cac26fd.g



Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.