Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 世間一般的には今日から新年度スタートなんでしょうか。街がいつもよりソワソワしている気がする。
 かくいう私は習志野高校吹奏楽部の後輩と本八幡で昼間っからビール浴びておりました。新年度早々すいません。w

 国宝である大銀杏が美しく、紅葉の時期に足を運んでしまう葛飾八幡宮。今年は33年に一度の大きなお祭り「三十三周年式年大祭」が催されているらしい。
 参道、咲きかけの桜、能楽堂、お神輿、春の風、、なかなかいい感じの昼下がり。


 後輩と「33年後もまた、ここで会えたらいいね」と。

 …その時は69歳なんだな。w
 でもじぶんがどんなお爺ちゃんになっているのか、ちょっと楽しみ☺️☺️


  20170403_13-02-41_IMG_2405

20170403_15-29-01_IMG_2413


20170403_15-30-32_IMG_2419

20170403_15-35-45_IMG_2427

20170403_15-35-35_IMG_2426

20170403_15-37-57_IMG_2431

20170403_15-39-21_IMG_2441

20170403_15-40-47_IMG_2449

20170403_15-46-46_IMG_2468


20170403_15-44-46_IMG_2459

20170403_15-50-06_IMG_2480

20170403_15-29-44_IMG_2418



Yoichi






Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.