Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 

 さてG6のあとは飯田橋。梅酒研究会。

 社団法人・梅酒研究会の会長であり、数年前癌におかされ現在は仕事に復帰されている某音楽プロデューサーの執刀医でもある、Mさん主催の会。

 ははは、ちなみにMさんの肩書は「ハイパーメディカルクリエイター」だそう😋
 ハイパーメディアクリエイターはこのかただ。w

20170424_19-48-12_IMG_3548

20170424_19-20-00_IMG_3537

20170424_21-09-06_IMG_3568


 なんでも今回は奈良・葛城市の梅乃宿酒造とのコラボ企画とのこと。

 パンフレットに二上山・葛城山・金剛山…なんて記載があったけど、懐かしい…ぼく小学生のころ金剛山に登ったことあるわ。笑
 ボーイスカウトの特訓(?)かなにかで雪山にアイゼンつけてさ。寒いなかよくがんばったよ。頂上でたべたカップラーメン、美味しかったなぁ。w
 そこにむかう北宇智駅も当時はスイッチバック駅で趣があった。あぁ懐かしい。



 うーんどの梅酒も個性的で美味しい。てか種類の豊富さがすごい。深遠ですねー。

 料理にマリアージュする梅酒にくわえて店内の梅酒がすべて飲み放題ということでかなり酔っぱらってしまった。スイスイ飲めてしまうから梅酒は危険だ。←←

 テーブルを共にしたオジサマ方はいろんな業態の会社を複数経営する方々。Mさんもそうだけど、デキるオトコは何足もワラジを履いている。「レイヤー化」。かっこいい人生の先輩方です。

 
 先日リモンチェッロを作って大成功だったので(チョー美味しかった♡)Bitro Wyeth(趣味のモテ料理研究)いつか梅酒もチャレンジしてみようかしら。笑

 …そんな楽しい夜。


20170424_22-42-26_IMG_3599

20170424_19-49-42_IMG_3549

20170424_19-49-53_IMG_3551

20170424_22-40-51_IMG_3596

20170424_19-59-55_IMG_3554

20170424_20-00-43_IMG_3555

20170424_20-06-50_IMG_3556

20170424_21-14-47_IMG_3574

20170424_20-07-33_IMG_3558

20170424_20-17-46_IMG_3561

20170424_21-05-13_IMG_3565

20170424_22-37-25_IMG_3592

20170424_22-12-48_IMG_3578

20170424_22-34-38_IMG_3586



Yoichi







Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.