Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 

 鎌倉橋界隈をぶらぶらと。
 このあたりもいろいろ変わったなぁ。
 西の空はいまにも何かが生まれそうな感じ。夕陽だけどね。

20170428_17-52-35_IMG_3828

20170428_17-52-40_IMG_3829

20170428_17-54-43_IMG_3834

20170428_17-57-12_IMG_3835

20170428_18-09-01_IMG_3841



 今夜は思いっきり夜遊びしようと心にきめていたのにどうも体調がすぐれず。。
 気付けに美味いモンでも食べてゆっくりカラダを休めるプランに変更。あぁ。


 ひさしぶりに神田・うな正
 GW期間に改装するらしく、ぼくの鰻で今日…およびGW前の営業終了らしかった。ギリギリセーフ😄

20170428_18-16-09_IMG_3847

20170428_18-20-10_IMG_3848

20170428_18-27-05_IMG_3854

20170428_18-31-40_IMG_3877


 美味しーい!!
 豊橋のうなぎ・圧倒的なボリュームでお値打価格。庶民の味方最高♡

 最後の客だったのでお母さんに「たぶん6〜7年ぶりぐらいに来ましたよ。」なんて話したら「今度はもっと早く来てちょうだいね」と。
 ははは、こないだ清水寺前の八ツ橋屋さんでもおなじ感じだったなぁ。コミュニケーション楽しい😄


20170428_18-59-10_IMG_3896

20170428_19-08-38_IMG_3899



 ふらっと三越にもよってみたけど、ふきぬけに得体の知れない巨像が(前からあったっけ?)。
 精緻な造形もさることながら、どうやって搬入したんだろう…そっちのが気になる性分。w

 しかも知らなかったのが、ウーリッツァーのパイプオルガンが常設されているんだ!
 一日に何度か演奏されるらしい。今度ぜひ生の音色を聞いてみたいね。あわよくば演奏してみたい。笑


 …そんな一日。

20170428_19-12-38_IMG_3902

20170428_19-13-12_IMG_3905

20170428_19-14-12_IMG_3914

20170428_19-14-38_IMG_3917

20170428_19-14-57_IMG_3918

20170428_19-19-42_IMG_3949



Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.