Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 


 数寄屋橋交差点の交番、案内板の間に合わせ感がなかなか味わい深い。w

20170522_18-10-33_IMG_5028

20170522_18-10-29_IMG_5026
 

 さて今日は22日ということで明るい時間から乾杯とか。22にて😋

 ひさしぶりに来たけどあいかわらずの人気店。カウンターにつくなりレコメンの食材がさっそく登場。ホワイトアスパラ…あぁもうそんな季節かぁ♡

20170522_18-17-55_IMG_5045

20170522_18-27-05_IMG_5057

20170522_18-28-19_IMG_5066

20170522_18-35-22_IMG_5072

20170522_18-43-03_IMG_5079

20170522_18-58-06_IMG_5089

20170522_19-01-49_IMG_5102

 駿河湾の桜海老をたっぷりつかったガレットいいねぇ。フランス風お好み焼きか。

 洒落乙な料理の数々、どれも美味しい上にモテ料理研究(BW4ME)の参考になるわい。笑
 

 ぼくのなかで「20:3の法則」というのがあって、席数20程度・店員2〜3人でまわす規模のお店が最近とても楽しい。だいたいパフォーマンスがよくて使いやすいところがおおいし、お店からしても目配りできる距離感でしょう。

 このお店もそれに該当。カウンターごしにたっぷりコミニュケーションとれてとても愉快な時間でした。ついついワイン飲みすぎてしまった。笑

20170522_19-15-09_IMG_5106

20170522_19-15-24_IMG_5111

20170522_19-19-50_IMG_5126

20170522_19-22-41_IMG_5137

20170522_19-29-32_IMG_5149

20170522_19-59-33_IMG_5151


 今夜はもう一軒。ちょっと移動してみます。


つづく



Yoichi



Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.