Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 夕方からふらっと知りあいのBDパーティに。某プライベートライブハウスにて。

 盛り上がってましたなぁ。著名人もチラホラと😋
 Hさん、お誕生日おめでとうございます。

 
 事後は東京駅で下車、ひさしぶりのインデアンカレー。大好き。
 はじめてごはんの量を減らしてみたけど、ルゥとのバランスがなかなかいい感じ。例にもれず今回もヨガフレイム。w

 …ふと調べてみたらなるほど、12年以上前から食べているのかー。
 ちゃんとブログにつづっているのがえらいね。我ながら。←


 丸の内駅舎の前はいつのまにか広場になっていた。

 このあたりも頻繁にブログにつづっているね。たとえば5年前10年前とか。
 とおくに聞こえる喧騒、行き交う人々の声。薄暗い雰囲気のなかぼうっと浮かぶレンガ造り。とてもいい空気感だ。

 また時間をみつけてゆっくり遊びに来たいなぁ。


 …そんな一日。

20170610_18-56-24_IMG_6209

20170610_19-44-51_IMG_6229

20170610_19-36-34_IMG_6224

20170610_19-49-19_IMG_6238


20170610_20-42-54_IMG_6294

20170610_20-45-44_IMG_6297


20170610_20-38-23_IMG_6332

20170610_20-41-41_IMG_6286



Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.