Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 ドイツに旅立つ友人の壮行会@青山。

 なんどかきている和食屋さんだったけど、イチジクの白あえ(ごま和え?)はナカナカ衝撃的だったな。なんてことはないシンプルな料理ながらも組みあわせや工夫によって新しいものになるという好例。
 …美味しかったー😄


 ふかい時間になると青山も夜のしじまに閉ざされるんだなぁと。
 (懐かしのロータスも26時までかぁ。w)

 そんなこんなで高校の同級生と野郎サシ飲み。
 気がつけば29時とか。そと明るいし。w


 最近深い時間の深酒がふえてきとるな。いかんいかん😇


20170602_20-50-48_IMG_5712

20170603_02-11-06_IMG_5727

20170603_00-47-09_IMG_5725

20170603_02-13-22_IMG_5728

20170603_02-16-00_IMG_5731

20170603_05-22-57_IMG_5753

20170603_05-24-36_IMG_5763



Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, twitter, blockfm


SEARCH
 
QRコード
当ブログは1〜4週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はtwitterアカウントをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.