Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 自宅のプロバイダ(ISP)のきりかえがうまくいかなくてインターネットなし生活がつづいている。
 このご時世「テレビみない(うつらない)」「ネットしない」…となると浮世離れの仙人みたいな生活だよなぁと。まぁ代替手段があるので仕事や生活に影響はないんだけど。笑


 そんな感じで早5日が経過。ようやく今日になって回線工事、作業員ご来宅。

 ステージの照明さんが使用するような数メートルある操作棒で電線をひっかけたり、高所作業車(バケット車)にのって空中で作業したり。ブルーカラーの方・職人さんってやっぱりかっこいい。男って感じ😍
 架空のケーブルで物理的につながってるのって…あたりまえとはいえちょっと不思議な感覚。

 必要ないのに立ちあって、興味深く工事を見物させてもらった…邪魔だったかなぁ。笑


 というわけでインターネット復活。回線速度MAX2Gbpsかー。どれどれ。


20170705_16-30-40_20170705_16-30-40_IMG_7463


Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.