Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



 そっか、ちょうど10年前のいまごろも東北地方を旅してたんだー。

 蒸気機関車にのること東山温泉にとまること以外は完全にインプロビゼーション。
東京〜新潟(上越新幹線)
新潟〜喜多方(SLばんえつ物語号)
喜多方〜会津若松(磐越西線)
東山温泉(泊)
会津若松〜郡山(磐越西線)
郡山〜仙台(東北新幹線)
仙台〜松島海岸(仙石線)
松島海岸〜仙台(仙石線)
仙台〜山形(仙山線)
山形〜東京(山形新幹線)
 結局かなりスリリングだったしムチャな旅程になったけれど、結果的には濃密な1泊2日になったし楽しかったなぁと。てか若かった。w


 時計もカメラも地図も時刻表も…切符すら、いまやスマホのなかにすべてある時代。
 わずか10年前、そんなスマホはまだなかったんだよー。

 でもそういった旅のアイテムひとつひとつが旅の臨場感をさらに高めてたんじゃないかなぁ…なんて、今になって思ったりして。


 むかしの旅写真ながめながら、先日青森で買ってきたソーメンモズクをすする夜。w

20070721_07-09-28_IMG_0649

20070721_09-35-49_IMG_3248

20070721_11-22-40_IMG_0956


20170728_19-40-18_DSC09876

20170731_00-30-21_IMG_9595



 P.S.
 ちゃんとブログは残っているけど、その後サービスアウトしちゃったslideとか駆使してたから写真がないね…。




Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.