Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 


 夜の予定まで空いたので、今日は早めに台場入りしてiPhone片手に散歩とか。


 春爛漫の陽気、心地よすぎー😋😋

20180312_13-50-06_IMG_0295

20180312_14-01-06_IMG_0298

20180312_14-31-12_IMG_0301

20180312_14-33-28_IMG_0310

20180312_15-30-23_IMG_0311


 オーラというかシルエットというか、遠くからでも一発でわかる八代亜紀さんがTV番組のロケされてたよう。

 お台場海浜公園のボードウォークに座ってボーッとしていたら、カメラ群を引き連れたその八代さんにさらっとお声がけいただく。
 …どこかの番組で100%私人のぼくが放映されるかもしれない。。w


 「そういえば行ったことあったっけなぁ」と、台場公園(第三台場)のほうに行ってみることに。

 角度にして90°、波打ち際の描くカーブがなかなかかっこいい。
 海水の浄化技術でこのあたりのビーチが海水浴場になるって話を聞いたことがあるけど、いつ実現するのだろう。

 海鳥たちも陽だまりの温かさを楽しんでいるようで可愛かった。

20180312_15-41-48_IMG_0345

20180312_15-33-49_IMG_0318

20180312_15-42-34_IMG_0346

20180312_15-45-22_IMG_0358

20180312_15-46-49_IMG_0366

20180312_15-57-57_IMG_0395


 こちら(レインボーブリッジ)側からみるお台場の感じもなかなか新鮮。

 「ペリー来航、人は混み」…1853年に築かれたという砲台跡の第三台場公園は思っていたよりも広大で、思っていたよりもなにもない。←w
 そいえば昨年行ってきた韮山反射炉の砲弾も確かここで使用されていたんじゃなかったっけ。

20180312_15-58-09_IMG_0397

20180312_15-58-30_IMG_0399

20180312_16-00-10_IMG_0401

20180312_16-00-32_IMG_0402

20180312_16-01-52_IMG_0406

20180312_16-06-40_IMG_0422



 橋梁マニアとしては、このアングルからのレインボーブリッジがナカナカよかった。
 青空に向かっていいカーブを描いてるね。

20180312_16-02-41_IMG_0409

20180312_16-02-22_IMG_0408

20180312_16-05-18_IMG_0419

20180312_15-54-19_IMG_0387



 このカーブもいい感じ。構図的になんとなくグアムの名もなきビーチを思い出したけど、よーく比較するとぜんぜんちがうね。笑
20180312_16-13-22_IMG_0435

466bb8e6

20180312_16-09-56_IMG_0430

20180312_16-23-57_IMG_0438

20180312_16-27-39_IMG_0440



 もうすっかり西日モード。
 DECKSのなかだったかな、オープンエアのテラスでビール片手にサンセット待ち😋😋
 いびつな地平線に沈みゆく夕陽もいいね。

 おなじテラスで夕陽を楽しむテーブルはもう一組のみ。
 でもその一組は某声優さん2名の撮影とかで。…またかよ。w

 どこかの写真集で100%私人のぼくが夕陽とともに背景で写っているかもしれない。。笑
  
20180312_17-28-56_IMG_0461

20180312_17-28-28_IMG_0455

20180312_18-01-15_IMG_0490

20180312_18-03-23_IMG_0501

 

 つづくー



Yoichi





Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.