Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



 習志野高校吹奏楽部の同級ママ会が新船橋であるとのことで、8ヶ月の娘と初めてふたりだけで電車を乗りついで行ってみることに😁
 「はじめてのおつかい」感。笑

 超久々に東武野田線…アーバンパークライン。
 東武8000系ってまだまだ現役なんだ!

20190330_11-26-27_IMG_8856

20190330_11-29-08_DSN06586

20190330_11-30-24_DSN06596

 クイーカ(打楽器)みたいな空気バネの音。
 カルダン駆動&多段式バーニア制御の軽やかな加速😊
 ブレーキパッドのレジン臭(昔よりも軽減されてるっぽい)。 

 懐かしかったなー。乗れてうれしかった。
 鉄道マニアね。w


 しかしまぁ子連れの移動ってホント神経つかいますね。
 世のママさんたちの気苦労が少し理解できた気がするー。

20190330_12-27-34_DSN06645

20190330_12-36-53_DSN06669



 緊張感が解きほぐれた帰路、船橋の活美登利でちょいと一杯。w

20190330_15-51-11_DSN06850

20190330_16-11-52_DSN06853

20190330_16-16-11_DSN06856

20190330_16-48-16_DSN06876

20190330_17-17-55_DSN06892




 さて、春のセンバツ千葉代表として出場している我らが母校・習志野。
 今朝の甲子園で勝利していよいよベスト4進出!!㊗️

 次の試合の「美爆音」も楽しみ楽しみ😊



 卒業してこの三月でちょうど20年!
 いまだ高校絡みで楽しめちゃうのがとてもうれしい😄



Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.