Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 「シモキタかわったなぁ〜」駅舎が新しくなってはじめて来たかも。下北沢駅。
 ダンジョンのように入り組んだ雰囲気からガラッと変化。
 すごいなぁ😊

20200211_12-41-45_IMG_2176

20200211_12-41-50_IMG_2177


 さて今日は午後から文化放送・バンブー竹内さんの生誕祭に。Com.Cafe音倉。
 1歳半になる娘も連れてきてみた。
 彼女にとって、うまれてはじめてのライブハウス😊

20200211_13-01-11_IMG_2185

20200211_13-39-31_IMG_2228

20200211_13-06-46_IMG_2205

 女将の庄野真代さん。
 そして噺家の六弦亭弦六さん。
 書いていいのかわからないけど、弦六さんは以前コンサートホール・パルテノン多摩の事務局長だった方だ。

 ぼくが習志野高校吹奏楽部時代、都立永山高校とかと一緒に阪神淡路大震災のチャリティイベント「Band Aid」を開催したことがあった。
 20年近く前「きっとすれ違ってたよねー」という話😊



 おなじテーブルだった古関正裕さんもお久しぶりでした。
 この春からNHK朝の連続テレビ小説でご両親(古関裕而さん)がテーマの番組がはじまるとか。
 家族がドラマになるってすごいなぁ。笑

 その正裕さんと父・古関裕而さんの曲をトリビュートしているバンド・喜多三でヴォーカルをつとめているのが、ステージ上の聖子(しょうこ)さん。

20200211_13-19-16_IMG_2216

 そしてバンブー竹内さん。
 この2月で40数年つとめた文化放送を卒業されるそう。
 本当におつかれさまでした。

 しかしまぁ何十年とひとつのことを追求をつづける男って、やっぱりかっこいい。



 楽しいイベントでした。
 娘にとっても刺激的な時間だったんじゃないかなー。w

 すごい人、すごいもの、すごい環境にふれて、世界を触知する力を高めてほしい😊

20200211_13-57-47_IMG_2233


20200211_15-53-16_IMG_2291

 羽田空港の都心上空・新アライバルルートが検証中。けっこう近いね。

20200211_17-24-04_IMG_2365

20200211_16-53-07_IMG_2312


 そんなこんなで楽しいデイオフ・建国記念日でした😊



Yoichi






 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.