

昨日帰ってきたのは深夜2時というのに、朝9時の便で雪国!!


ミュージシャン業、改めて体調管理の大切さを感じさせられます!何せ昨晩はオメデタイ席だけに酒飲みまくってたので、寒さが染みる染みる(笑)…もう勢い的にはどちらかというと気がついてみれば雪国的な感じでした。その前に飛行機乗り遅れなくてよかった←経験アリ(^^;)


街中にはありませんでしたが、大通にはまだ雪が。ちなみにトップ画像は千歳〜札幌の電車内です!大通りに4mぐらいの雪の壁があって、後で何か聞いてみたら雪祭りの残骸!だそうです。切な〜。。観てみたかったなぁ!
で今日はデモ仕事で、札幌パルコにて。最近写真撮影やサインを求めて下さる方多いですが、Fantomにワタクシのサインくれたら買うって方が現れたのには驚きでした(^^)そんなこと言ったらヘンなコト書いちゃうぞ〜(笑)まサインならいつでもどこでも書いちゃうのでお気軽に。


で今日はマクラなし(日帰り)の強行スケジュールでしたが、夕方はお世話になっているすすきのの某店に挨拶して…、て書くと怪しいからちゃんと店名書こう(笑)玉光堂の河原さんと談笑をし、夜札幌を経つ頃には雪が。画像よ〜く見ると気温マイナス2℃です!!…名曲『なごり雪』のように、今年見る雪はこれが最後ねと語らんばかりにそれはそれは優しく天から舞い降りて参りました。
また今度ゆっくり滞在したいなぁ(^^)